バイトの話

Oct 15, 2009 at 05:17 o\clock

このバイトをすごく気に入ったということなんです

by: fget   Category: バイト

納得のいかないことがあるとすぐに怒る私の友人・・・。というのも、美味しいイタリア料理をおごってくれたのです。そんな友人が、知らない間にこのアイテムを購入し、使っていてくれたんだから、正直驚きです。

滅多に見かけない友人の優しい姿を、なんだか気持ち悪く感じた私は(おいおい)、「一体何があったの?」と聞きました。すると、このサイトが以前紹介した、このバイトをすごく気に入ったということなんです。確かに怒る気もわかるんですが、あまりに短気なのも考えものです。

以前、このバイトを、私はその友人に薦めたのですが、人から薦められることの嫌いな友人は「そんなもの興味ないよ」と言って、まったく気にも留めてくれませんでした。この間も、料理に髪の毛が少し入っていただけでめちゃくちゃ怒ってました・・・。

接客 バイト


Log in to comment:

Attention: many blogigo features are only available to registered users. Register now without any obligations and get your free weblog!